ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
Time
SPONSORED LINKS

北アルプスの麓で・・

北アルプス岐阜県側の麓、新穂高温泉にあるお宿の日記。
<< 今日の川 | main | 今日の川 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日の川
本日は晴れ。気温23度。

昨日は一気に増えた水でしたが
ここまで引きました。

写真 (1).JPG
| - | 14:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:56 | - | - |
コメント
お疲れちゃん!
ようやく落ち着いてPC前に座りました。

あれ?
めっっちゃ引いとるやん!
今、こっちはバカみたいに雨降ってきたわ。

昨日は5分で終わった心地良い?疲れと
まったり(すぎる?)した時間をありがとう
ございました。
皆様戻ってこられたらよろしくお伝え下さい。

やっぱり年に3回は行かんと駄〜目ね。
来年は料理長よろしく!  ぷぷっ
| きんぐ森象 | 2014/09/06 7:16 PM |

きんぐさん

今回はお疲れ様でした。
あいにくの天候であの場所まで行って5分の釣りではさすがに精神的に凹みますが何とか坊主回避で良かったですね。来年はチームに参加するようで・・・これであなたも毎年来なくちゃいかん!ようになりますね^^
私は行かんけどね! ぷぷぷっ
| 宝山荘別館 | 2014/09/07 9:43 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://houzansou-b.jugem.jp/trackback/702
トラックバック