ENTRIES
COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
Time
SPONSORED LINKS

北アルプスの麓で・・

北アルプス岐阜県側の麓、新穂高温泉にあるお宿の日記。
<< 〆 | main | 特産 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
山日和
本日は晴れ。
今日は一日良い天気に恵まれました。
さて、明日からの連休は天候も安定し登山日和になりそうですね。
8月が悪かった分、この連休に上る方も多いようで新穂高の無料駐車場
や鍋平の無料駐車場もすでに満車。駐車スペースが下の方にしかなくなってきています。
で、仕方なく路肩に止める方多いです。が中にはここはダメやろ!ってとこに
おいていく登山者がいてモラルの無さを痛感することもあります。
路肩への無理な駐車はくれぐれも謹んでくださいますようお願いいたします。

写真 (8).JPG
| - | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:40 | - | - |
コメント
おつ!
路駐の仕方なくは、無いでしょう!!
歩かないかんね!!!

俺みたいに行きは・・・
・・・ホントすんませんm(_ _)m

っで、キッコロ(可愛すぎるな?)は来たの?
| きんぐ森象 | 2014/09/12 11:16 PM |

きんぐさん
こんばんは!
キッコロは来ました!嵐のように・・・と言いたいところですがやっぱり年になってきましたね。来年は是非一緒に!
山県ベースに一緒に遊びに行きましょうと約束しました!!ので・・お気をつけください
| 宝山荘別館 | 2014/09/13 10:56 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://houzansou-b.jugem.jp/trackback/705
トラックバック